みちょぱが夫・大倉士門の行動に溜息

 TOP
スポンサーリンク
“みちょぱ”こと池田美優さん(25)が3月5日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、夫でタレントの大倉士門さん(30)のペット購入歴をため息交じりに明かしました。

(以下引用)

リクガメ好きの大倉は、幼い頃に実家で飼っていたため「自分でも飼うのが夢だった」という。「去年、一昨年くらいにやっと貯金も貯まってきて“飼う”って言って買ってきたんですけど…」と、念願のリクガメを購入し、現在はともに生活しているという。

だが、1匹購入した後「そこから止まらずに、どんどんどんどん買うようになっちゃった」と吐露し、「今5匹いるんですよ…」と、現在は5匹の亀と生活をしていると告白。

「それが結構“激レア”な亀らしくて」と言い、初めて飼った亀は「ビルマホシガメ」で100万円で購入したというが、最近購入した「ホウシャガメ」は「最初の子をはるかに超える…450万円。(中略) 今、ホウシャガメは3匹いて…5匹で計1000万円くらい」と驚きの金額を告白。

「財布が別ですし、お互いの稼ぎは知ってますけど“夢だった”って言ってましたし、まあ…車よりも長生きするから、コスパいろいろ考えるといいのかな」と理解している様子だった。


この話題にネットでは

「旦那はそんなに稼ぎあるの?」

「テレビは最近結構露出増えてきたしテレビ以外の仕事もやってるからね。あと飼うの夢だったみたいだしお金は用意してきたんじゃない」

「だとしたら、みちょぱの年収ってどえらいことになるんじゃない?下世話な話だけど」

「財布別で旦那が買ったってそんな稼ぎあるようには思えんけどな」

「みちょぱの自分の事務所から給料を払っていると思う。結局みちょぱのお金」

「生き物は家族が全員賛成してから飼ってほしい」

「金額よりもそうだよね。命だもの」

「なんか雛形あきこ夫妻とかぶるんだよな…旦那、息子みたい」

「みちょぱの旦那さんってテレビでみちょぱの話しかしないくせにみちょぱの好感度が下がるような余計なことばかり言ってるイメージ」

という声も。



  • みちょぱ 旦那が㊙︎生物を1000万円分購入!?動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2024/03/06 15:40
    余計なお世話だろ
    名前 : あ 2024/03/06 12:45
    亀はデカくなりしオウムみたく長生きだからいつかは引き取り出を考えないといけないし大変なのと、奥さんもいつまでも稼げるわけじゃないのに貯金すればいいのにな。
    スポンサーリンク