森香澄アナ「ファーストキスは中3」

 TOP
スポンサーリンク
みちょぱさんと森香澄アナがMCを務めるABEMA「ハイティーン・バイブル」が3月4日に放送され、初カレ&ファーストキス事情を赤裸々に打ち明けました。

(以下引用)

森は「初カレは中2。学級委員の優等生みたいな子でした。一緒に学級委員をやっていて…」と切り出すと、みちょぱが「漫画みたい!」と、森の青春エピソードに興奮。

続けて、森は「席が前後だったので、お互いの足を“ちょんちょん”ってやってました」と赤面し、みちょぱが「最高じゃん!」と声を弾ませた。

続いて、「ファーストキス」の思い出を語り合うと、森は「中学3年の時に、初カレの学級委員と。一緒に下校して、家のマンションの柱の影に隠れながら…」と甘酸っぱい思い出を披露。



この話題にネットでは

「切り売りが早い」

「この人は田中みな実さんを目指してるの?」

「まだ好きになれない。そのうちみな実みたいに一周回るんだろうか」

「芦田愛菜ちゃんに見えてしまう」

「アナウンサーなのにタレントの立ち位置が謎」

「このタイプは女性人気は得られないと思う」

「学級委員言いたいだけやろ」

「こういうの話せるのすごいな。私絶対嫌やわ。甘酸っぱい思い出でも、「この人こんな人生歩んでんだ」って思われることが嫌で」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あざとかわいい 2024/03/06 15:40
は結局はなんでもいいんですよ。物珍しい、他のものと被ったことのないジャンルであればなんでも。
名前 : あ 2024/03/06 12:32
そんなに需要があるとは思えないあざとワカイイっていつまで出てくるのか
名前 : うん、 2024/03/05 22:52
しらんがな。
名前 : あ 2024/03/05 22:37
田中→鷲見からの流れ、森がディスッてた鷲見と同じことしてんのにね、露出増やし、バラエティーでは恋愛男ネタ、どんどん品が無くなってく
スポンサーリンク