朝ドラ「おむすび」キャスト8人発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さんがヒロインを務める2024年度後期NHK連続テレビ小説「おむすび」の出演者第3弾となる"高校生&ギャル軍団"キャストが新たに発表されました。

(以下引用)

朝ドラならではのフレッシュで魅力的な若手俳優たちを発掘するため、過去最大規模の若手オーディションを開催。女性1864件、男性391件もの応募の中から、5か月にわたる選考の結果、6人の出演が決定。

結の幼なじみ・古賀陽太(こがようた)役に菅生新樹、結のクラスメイト・宮崎恵美(みやざきえみ)役に中村守里、博多ギャル連合総代表・真島瑠梨(ましまるり/ルーリー)役にみりちゃむ(大木美里亜)、博多ギャル連合メンバー・佐藤珠子(さとうたまこ/タマッチ)役に谷藤海咲、博多ギャル連合メンバー・田中鈴音(たなかすずね/スズリン)役に岡本夏美、博多ギャル連合でクラスメイト・柚木理沙(ゆずきりさ/リサポン)役に田村芽実が決定。

田村以外は連続テレビ小説初出演となり、熱くエネルギッシュな仲間たちが、『おむすび』の世界を駆け抜ける。



この話題にネットでは

「この顔ぶれのほとんどが知らん子らや…」

「みりちゃむ…?」

「みりちゃむw 朝ドラも進化したな」

「菅田将暉の弟さんもおるやん…」

「ゴリ押しが凄いという印象しかない…」

「なんか話題性を集めましたって感じのキャスト。朝ドラに求めてるのってそういうのじゃなくない?」

「なんかあまり面白くなさそう。これはスルーだな」

「現代の朝ドラってあんま人気でないよね。昔話のほうが人気なイメージ」

「人気あったの、あまちゃんくらいしか思いつかない」

「来年の大河といい、朝ドラといい、すっかりアイドルドラマだな」

「この次の朝ドラも今田美桜だし」

「若い人が見るために仕向けてるキャストなんだろうけど朝ドラなんて若い人見ないからな。次の今田美桜も若い人受けがいいから起用したらしいけど」

「アンパンマンの方が楽しみなんだけど、まだ先か。おにぎりはキャストうんぬんより、ストーリーがピンと来ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ゆ 2024/03/06 12:55
佐野くんと田村さんてめいめいだよね、めいめいて、ハロプロでアイドルで歌うまいよね。アンジュルムだったよね。
名前 : いやいや 2024/03/06 09:25
大分前から決まってた
名前 : あ 2024/03/06 00:13
若い年代を狙って配信でもいいから見てね?な感じだろうけど、そうしてまでも見たいキャストさんかなこれ。橋本さん以外わからんわ
名前 : あ 2024/03/06 00:12
お年寄りとかキャストの顔を区別出来なそう。若い子のことみんな同じに見えるってよく言うし。
名前 : や 2024/03/05 22:24
わかるの岡本さんだけや
スポンサーリンク