菊池風磨が「匂わせすんなよ」に反論

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん(28)が3月4日のインスタグラムストーリーズで、ファンからの質問に答えるなか“匂わせ”について反論し、反響の声が寄せられています。

(以下引用)

この日はインスタグラムの質問機能を通してファンと交流。「きょう何してた?」と聞かれると「だつもう そしてしごと」と答えるなど、菊池らしく赤裸々な回答を繰り返し多くのファンを楽しませた。

また「匂わせだけはすんなよ 頼むからほんと!!」といったメッセージも取り上げると「しねえけど、全部結びつけんだろ!?」とまさかの〝反撃〟。続けて「かんべんしてよ!」とコメントするなど、ファンの憶測の声に思わず本音をのぞかせた。



この話題にネットでは

「何を見ても匂わせって騒ぐ人たち怖いよね」

「ケンティーがめちゃくちゃ叩かれてるの見たからね。ヲタこわいよね〜」

「ケンティがされてる事への義憤もあるのかもね。だとしたらいいとこあるじゃん」

「まあ実際ケンティーは匂わせしてたわけだし」

「特定班の存在怖いだろうねw」

「特定班って、瞳の中に映った人物や場所まで特定するから怖いわ」

「サラダのレタスかなんかの葉脈が一緒っ!ってのもあった。もう科捜研で働いてくれ」

「こういうの?」


「これはもうw」

「逆に付き合った方がいいよ!笑 センスが似てるんだから」

「ここまで同じなら匂わせではなく答えだろって意味かもしれない笑」

「なんやかんや賢そうなのでやらかさなさそうな菊池風磨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク