吉岡里帆「家でスマホ絶対触らない」

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉岡里帆さんが「日立ルームエアコン 新CMキャラクター・新TVCM発表会」に出席し、自宅での過ごし方などについて言及した際、「スマホを絶対触らない」と明かしました。

(以下引用)

おすすめのおうち時間の過ごし方をたずねられた吉岡は「私はけっこう家の中ではダラダラしちゃう。あの……意外とスマホを触ってると、一瞬で時間がたっちゃう。だからあえて、スマホを絶対触らないと決める」とコメント。

「部屋に入った瞬間に、スマホをいったん置く。お仕事とかで返さないといけない連絡とかバババッと先に返しちゃう。これがいいんじゃないかな、と思って最近やってます」と明かした。



この話題にネットでは

「これできるのすごいな・・・」

「見習わないとな… 絶対スマホ依存症な気がするw」

「偉すぎる… わたしもデジタルデトックス出来る様に見習います😭」

「確かに人気の方が家でスマフォを触りだしたら 病みそう(笑)」

「デジタルデトックスしないとなぁ。これができることが、自律神経にもいいし、健全な生活なんだと思う」

「素直にすごいな!そう思っててもちょっとだけ…って触っちゃうんですよね(今がそう)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク