川口春奈と矢地祐介に破局報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(29)が交際していた格闘家の矢地祐介さん(33)と破局したことが分かったと3月4日のスポニチが報じています。

(以下引用)

熱愛が明らかになってから約5年。結婚間近と報じられたこともあったが、春が訪れることはなかった。

川口の所属事務所は本紙取材に「プライベートは本人に任せています」と回答した。

2人が別れたのは今冬。互いに多忙な日々を送る中、すれ違いが続いていた。親しい知人は「別れた直後は双方ともに落ち込んでいましたが、今は気持ちを切り替えているようです」と話している。


この話題にネットでは

「意外に続いたな」

「お似合いだったのに残念」

「知人の口の軽さ」

「主演のラブストーリーが始まる前に事務所リークだな。ワイドショーでも取り上げてたし」

「こんな可愛い子が彼女ならどんなに多忙でも、すれ違わせないように必死に努力しちゃうなー」

「格闘家ヲタ曰くお相手が大晦日から炎上系ヒールへ転向した理由がわかったと」

「5年付き合った相手と29で別れたのか…似たような経験あるからなんか思い出して胃がズーンとなったわ」

「一般人の29と今一番売れっ子女優の29はちょっと違いそう」

「さすがに一般人みたいな悲壮感はないんじゃない。めちゃくちゃ美人だし相手には困らないし、お金も困らないし」

「次にお付き合いする人とサクッと結婚しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク