NEWS小山がサシハラスメントに疑問

 TOP
スポンサーリンク
3月4日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で"サシハラスメント"と呼ばれて批判されている指原莉乃による10年前の後輩メンバーへの舞台上でのキスなどについて、NEWS・小山慶一郎さんが「10年前のコンプラはOKだったわけじゃないですか?」と疑問の声をあげました。

(以下引用)

この件について聞かれた小山は「これ、難しいっすよね。10年前のコンプラ(イアンス)はOKだったわけじゃないですか?」と話し出すと

「本当にその子たちが嫌がっていて、指原さんが裏で謝っていたりするかも知れない。事実関係は分からないですよ。でも、テレビの中で考えると、10年前、OKだったのを今のコンプラにはめるとなると、逆に10年後に今のこの『バラダン』をはめられたら、もしかしたら、めちゃくちゃコンプラ違反かも知れないじゃないですか?」と疑問を呈していた。


この話題にネットでは

「だからさぁ、指原は松本に対して「8年前だからOKなわけない」って言ったから批判されてんだよわかってねぇなぁ」

「問題は松ちゃんのことを指原が昔のことでも関係ない!って言ったから、ってことは指原も悪いよねってことになる。ブーメランくらっただけ」

「しかも、相手未成年だよね。未成年を相手に10年前のコンプラだからとか関係なくアウトじゃない?やっぱり小山ってズレてる」

「なんか上から目線だよね」

「これはコンプラの問題なのか…??」

「コンプライアンスの問題じゃなくて、された側の性被害なんだけどな」

「指原さんは過去に自分が言った言葉と今の自分がいつも戦ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/06 19:12
別にこれに限った事で皆が指原を嫌いってわけじゃないので…
スポンサーリンク