西野亮廣がタクシー運転手に要望

 TOP
スポンサーリンク
絵本作家としても活躍しているキングコングの西野亮廣さん(43)が3月4日のSNSで「毎回、目的地までのルート確認をされるのがとても苦手です」「ルート確認のダメ押し弾を放り込んでくるのやめてください」とタクシーの運転手に要望をつづっています。


西野さんは過去にも【全タクシー運転手さんにお願いです】と題して要望を訴えていました。


この話題にネットでは

「お任せしますって一言で済んで欲しいですよね😅」

「激しく同意。「お任せします」の言葉には、「プロなんだから、もちろん道にはお詳しいでしょうから、最善で最短のルートを選ばれるでしょうから、お任せします」という意味が込められていますよね」

「わかる」

「これ聞いたことあるんですけど、ルートに文句言うお客がいるからなんですって」

「そう言っても文句を言ってくる人が一定数いることです。なのでこういう道順で行きますよと確認してるんです」

「西野亮廣は文句ばっか言ってるなー。解決策が自分本位だし」

「タクシー運転手に言わずに国交省に言ってくれる?」

「ライドシェア導入してくれたら、アプリが勝手に経路を設定した上に、ルートを外れるとアラートまで出してくれて便利なんですけどねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/05 08:01
念入りに確認されると、過去に何かがあってこんなに確認されるんだろうなって察する
名前 : あ 2024/03/04 22:26
文句言う芸能人や賛同する人は、なぜ確認されるかを考えず自分のことしか考えないよな。
名前 : あ 2024/03/04 20:20
かまいたちの薬剤師ディスといい芸能人はそんなに偉いんですか?少し考えれば分かるだろクレーマー対策だって。
スポンサーリンク