花田優一「プレバト」自画自賛もビリ

 TOP
スポンサーリンク
アーティストとしても活動している靴職人でタレントの花田優一さんが2月29日「プレバト」のスクラッチアート査定に出演するも最下位となりました。

(以下引用)

花田は「人の顔を描こうかな。人生観を遺影として書こうかと」とコメントし、タイトルは「未練」にするとした。

スタッフからは「今も靴は作ってるんですか?」と聞かれ「その質問、一番イヤ。ずっと作ってる!」と笑って言い放っていた。

制作最中に「俺って天才かもしれない!」と口にするなど、手応えは十分だったが、成績はまさかの最下位で「才能なし」。これには花田もビックリだ。



1位になった日向坂46・金村美玖さんのスクラッチアート


この話題にネットでは

「花田優一才能ナシガチおもろいww」

「個展してるような人が最下位だって」

「まだ?靴職人なの!?」

「花田優一をアーティストとしてテレビ出しちゃダメでしょ 期限守らない靴職人ならいいけど👞」

「花田優一って全てに周りが忖度してるって気付けないのは気の毒だな」

「花田優一久しぶりに見た。相変わらずポンコツだなあw」

「花田優一はテレビに出させたらダメだよ お父さんと一緒」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/05 15:25
周りは迷惑被るけど、本人オレ天才!って思ってて幸せなんだろーね
名前 : あ 2024/03/04 22:23
本人は忖度されて当然だと思ってる
スポンサーリンク