山本圭壱「大谷は恋愛慣れてないな」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48のタレント・西野未姫さん(24)が3月2日「あさパラS」で、ドジャース大谷翔平選手(29)の結婚発表をめぐって、夫の「極楽とんぼ」山本圭壱さん(56)の反応を明かしました。

(以下引用)

夫の山本は野球好きで知られるが、MCのハイヒール・リンゴ(62)から「ご主人は何か言ってなかった?」と聞かれると、「大谷さんがコメントしているのを見て、『恋愛に全然慣れてないんだなあ』って言って調子乗ってました」と暴露。

リンゴは「(山本は)ここにおらへんけど、今ものすごい反感買ってる」と笑わせていた。


この話題にネットでは

「恋愛に慣れてなくてもいいじゃない」

「女慣れしすぎてスタメン争いすらできないプロより、女慣れ全くしてなくてその世界のトップを走ってるプロの方が断然かっこいいぞ」

「これまでの人生を野球で過ごしたんだから、恋に慣れてなくてとうぜん」

「「恋に慣れてないんだー」って自分の経験を自慢して他人の男を見下す男は生理的に気持ち悪すぎて付き合えない。こうゆう男はマジで無理」

「何マウント取ってんの?」

「別に思ったことを口にしただけなのに」

「家庭内でした会話だから、流石に山本が避難されたら災難かもな。暴露する妻のほうが悪い気がする」

「山本圭壱のアレを恋愛とは呼ばない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 本人が 2024/03/04 23:50
高校は恋愛禁止とか言ってなかったっけ?そのルールを守ってたとしたら約10年しかないから少なくて当然。山本は20代での結婚と50代での結婚は経験が違うのは自分の嫁でわかるでしょうに笑
名前 : あ 2024/03/04 20:34
お金も地位も名誉もあるビジュアルも良い世界的スターなのに遊んでないという奇跡。女慣れしてないなんて最高なんだが! 奥さんまで手に入れて!持ってないものが何もないよね。
スポンサーリンク