フワちゃんが弟の結婚式で怒り

 TOP
スポンサーリンク
タレントのフワちゃんが3月3日のSNSで、弟の結婚式の参列者に「自撮りしてるフリしながら盗撮してたお前」「席次見て名前覚えたからな」と怒りのコメントをつづりました。


この話題にネットでは

「弟の結婚式でも盗撮されちゃうフワちゃんほんとに大変だろうな、、、」

「そゆところはプライベート守ろうよ!って思いますねー」

「アンタも所構わず撮ってるやん」

「でもフワちゃん、ロケでもプライベートでもあちこちで写真撮って写り込んでる一般人もたくさんいるんだけど」

「盗撮はいけないけど、撮りたくなる気持ちはちょっとわかる」

「和装のフワちゃんさん、雰囲気が違っていいな」

「フワちゃんすごく綺麗落ち着いた大人の雰囲気出してる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/05 08:42
お願いすれば一緒に撮ってくれたかもしれないのにね
名前 : あ 2024/03/04 19:19
よく人の事言えるな。絵に描いたようなブーメランじゃん。インスタのストーリーとか酷いもんだぞアンタ。
スポンサーリンク