フジが旧ジャニーズ冠4番組を終了

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは3月4日、東京・台場の同局で4月期改編説明会を行い、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属タレントの冠番組について、KinKi Kidsが進行する「KinKi Kidsのブンブブーン」と、TOKIOが司会を務める「トキタビ」に続き、Hey! Say! JUMP「いただきハイジャンプ」、SUPER EIGHT「SUPER EIGHTの あとはご自由に」を終了させると発表しました。


この話題にネットでは

「いやぁ……これは………さすがにキツい😭」

「旧ジャニーズの番組は軒並み終了で容赦ないなという印象。(相葉くんの番組はひっそり土曜夕方に移動で継続だが)」

「いたジャンも終わっちゃうのか…😭」

「『いたジャン』が今月で終了。深夜のJUMP全員出演新番組を準備中とのこと✨関西でも放送あるといいな。。」

「スポンサーは納得してないって事なのかな?信用回復を目指し再生を図ろうとしてる企業が自らが行なった公言すら守らないならまぁそうなるよねとしか……そこ無視して起用を続けようとするテレビ局がおかしいだけだわな」

「だれかtoなかい も終了だろ。 完全にジャニ番組だよ、あれ」

「これまではジャニーズ のタレントだったから、無理矢理番組を打ち切れずに新番組に変えていた部分も実際はあったと思う。でももうジャニーズ事務所としての存在がない以上、普通の番組と同じ扱いになったわけだから、これでいいと思う」

「テレビの仕事が減った分、YouTube等の仕事が増えたり他の媒体の露出が増えていて、ファンもそちらを視聴するのに忙しくなってるので、テレビ離れが加速しそうですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/03/04 18:49
面白くない。まっちゃんとの方がよかった。
名前 : あ 2024/03/04 15:59
だれかtoなかいは面白いから終わらないで欲しい!!!てか2人とも独立してるから関係ないよね
スポンサーリンク