SixTONESジェシーの寝方に驚き

 TOP
スポンサーリンク
SixTONESのジェシーさん(27)がインスタグラムで"セルフ腕枕"をしている自身の写真を公開し「大体この寝方」と明かしたところ、コメント欄では「トリックアートかと思った」「ほぼ心霊写真ww」「肩関節柔らかすぎね😅」など驚きの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

ジェシー(@jesse_essej_0611)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これねw 私も最初見た時怖かった」

「これはビックリするかも。柔らかいのか、手が長いからなのか」

「いやいや関節どうなってんのよw」

「写真見て自分もやってみた人🙋」

「私も腕長い言われるけどこうはならんかった笑 どうなってるんだろう」

「試しにやってみたけど腕つりそうになったw」

「男性でこんなに柔らかいなんて凄いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/06 21:47
ここまでは曲がらんけど普段こういう寝方してて、安定するんだよなww
名前 : ↓ 2024/03/04 18:42
私も全く一緒w
名前 : あ 2024/03/04 14:32
やってみたら肩パキッていった
スポンサーリンク