元ブルゾンちえみ現在の職業明かす

 TOP
スポンサーリンク
「ブルゾンちえみ」の芸名で活動していたタレント・藤原しおりさん(33)が3月3日「行列のできる相談所」に3年ぶりに出演し、現在の職業を明かしました。

(以下引用)

現在の職業について「次やりたい仕事に就いた。新しい仕事に就きまして」とし「登場コーディネーター」だと明かした。

聞きなれない職業にスタジオのメンバーは、あ然とした表情。ゲストの柄本時生も「とう…コーディネーター?登場の?」と驚きを隠せなかった。

「登場コーディネーター」という職業は「私がつくった職業なんですけど」とした。

その仕事内容については「イベントやライブ、スポーツだったり何に関しても人って登場するじゃないですか?そこを私がコーディネートさせていただく。格好良くしたいけど、思いつかない。何かいい登場はないかな、と思っている方に私が“こんなのどうですか?”と、スタイリストさんと同じ感覚」と明かした。



また、「登場コーディネーターとして活動するにあたり、新たな芸名みたいなものが欲しい」と明かし、滝沢カレンさんから「黄昏プリン」を提案されていました。


この話題にネットでは

「ブルゾンちえみ懐かしい」

「あっさり引退して別の道に行ったのは凄いと思ったけど3年であっさりテレビに戻って来たな」

「全く今の名前で呼ばれないよねこの人。「元ブルゾンちえみ」って記事ばかり」

「その元ブルゾンちえみも知らん世代出てくるやろうに」

「芸能人はいいなー!と思ってみてた。出たり戻ったり」

「報告しなさいって言われたから来ました!的なこと言ってたよね?誰がそんなの求めてるんだろう。この番組出たくないーとか文句垂れるなら出なきゃいいのに。視聴者も何で急にこいつ出てきた?やめたんじゃなかったの?としか思ってない」

「24時間テレビ走ったから日テレには出れるw」

「藤原しおりがYouTube(今は閉鎖してるけど)でパン作りとか本や好きなものの紹介をのんびりと飾らずに楽しそうにされてた時期が、すごく好きだった。昨日の放送を見て、姿も今後の仕事も「あっ、そういう路線でいくんだ。。」って正直びっくりした」

「ジョジョのTシャツきてパン作りしてたよねww 芸能界あまり合ってなさそうに見えるけど、戻ってくるんだ?無理してそう」

「キャラに限界を感じでやめたんだと思うけど、結局芸人というかタレントに戻りたいのかな?って印象。ただ辞め際のやる気のなさや過去の仕事を悪くいったりしたツケはそれなりにあるだろうな」

「結局感w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク