有吉弘行が第1子誕生を発表

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(49)が3月3日のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で第1子が誕生したことを報告しました。

有吉さんは2021年4月に元フリーアナウンサー・夏目三久さんと結婚しています。

(以下引用)

有吉は「俺、子供生まれたんですよ」と突然発表し、驚かせる。(中略)「性別については今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」といい「一応そういうことです。(中略)」と語っていた。

また有吉は、ひな祭りのこの日、自身のインスタグラムで雛菓子の画像を投稿していた。


この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「おめでとう夏目ちゃん!」

「へー!私生活、順調だねー!」

「可愛いだろうな」

「目とかクリクリだよね、絶対」

「あのポッキーのCMみたいな幼い頃の有吉をみたらね!わかる。夏目さんは,いうまでもなく!」

この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿


「有吉も夏目さんも子供の頃可愛いからねw」

「こりゃどっちに転んでも男でも女でも可愛いの確定だわ」

「インスタに雛菓子載せてたから女の子かな?」

「桃の節句だしね、多分そうだね」

「性別秘密になってない笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/04 12:20
本人が親と同じ世界に入ることを諦めないなら仕方なくはあるだろうけど、特に有吉は芸能人には絶対にさせたくないと思うけどな。
名前 : あ 2024/03/04 00:53
どうせ大きくなったらタレントになるんでしょ。
名前 : あ 2024/03/04 00:03
女の子が生まれたとは言わないけど性別が悟れるような写真を載せるの何か有吉っぽい
スポンサーリンク