東出昌大がYouTubeを開設

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(36)が3月2日、自身のYoutubeチャンネルを開始しました。

(以下引用)

YouTubeを始めるきっかけを聞かれた東出は「収入の足しぐらいにはなるよって誘い文句」と笑い続いて

「でも、その中でお話したのは、編集って意思を持ってできるから、僕の良いところばっかりを繋げようとしたら、それこそイメージアップとか、そういうことだって狙えるかもしれないじゃないですか。でも、僕はありのままでやりましょうって。だから生活でしかないけど」と語った。

また、「動物の命を獲るってこれ以上無い忌避感を抱く人はいると思うんですよ。ただ、それも僕の生活。その代わりに僕もYoutubeをそれほど見てないから分からないけど、Youtuberさんのように企画を練って企画ありきのためにって撮影は、僕は動物の命が懸かってるからそれはやっちゃいけないと思って。

だからYouTubeの企画ありきは出来ませんけど生活の切り取りでもいいですか?って言ったら、それで行きましょうっておっしゃって下さったから、受けるって感じになった」と明かした。



この話題にネットでは

「ひろゆきと旅してから東出さんの見方が変わった!凄く好印象」

「不倫したのは悪かったけど、この人自体は悪い人では無さそうに思う。人たらしな感じするわ?」

「東出の不倫が大したことないと思わせる悪どい芸能人いるもんな」

「不倫して離婚、これだけならまだそれも通用するだろうけどね。3人の子供がいるのに何年も不貞を働き、さらに杏さんにモラハラ。不倫を指摘されて逆ギレ。養育費を満足に払わない。所属事務所にさんざん迷惑をかけたくせに、秘密厳守のロケ地に女性を呼び込んで問題を起こす。人たらしというより、責任感も誠意もない自分勝手でだらしない人だと思う。」

「本人は開き直って楽しく生きているんだろう、無敵の人になったという印象」

「開き直ってて気味が悪い」

「2周回ってまた嫌いになった」

「わかる笑 ひろゆきの旅を見て少し見直した私があほやった。まーた調子こいてきたから嫌いに戻りました」

「ほんとほんと。あの騒動で嫌いになり、杏ちゃんがフランス行ってから急に露出増やしたあたりでまた嫌いになった」

「その収入は養育費な」

「養育費養育費うるさいけど、第三者がワアワアいわなくてもそこらへんは杏ちゃんと話ついてんでしょ。要らないから関わってくんな、とかさ」

「叩かれてるけど犯罪後に芸能界に戻ろうとしてる3流たちよりはマシだわ」

という声も。



  • 東出昌大のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ま、杏ちゃんなら 2024/03/04 06:40
    充分に子供を幸せに出来ますから!ただ、父としてこれからは、子供に恥ずかしくない姿を見せて欲しい、養育費に関しても気持ちの問題だよ。
    名前 : あ 2024/03/03 20:55
    確実に嫌いと思ってた人たちを少しずつ洗脳なのか好印象に持っていっているな。さすがにまともな人は好印象には持ってかれないけど。
    名前 : あ 2024/03/03 20:02
    何周回ろうが受け付けない
    名前 : ↑ 2024/03/03 19:42
    上から2番目何言ってんの?「不倫したのは悪かったけどこの人自体は悪い人では無い」が意味解らん過ぎて…。洗脳されてるのかな?
    スポンサーリンク