アッコが大谷結婚相手に言及し謝罪

 TOP
スポンサーリンク
和田アキ子さんが3月3日「アッコにおまかせ!」でドジャースの大谷翔平選手の結婚相手に言及するも、宇内アナから「奥様の情報は何もわかっていないので」と訂正され、「すみません」と謝罪しました。

(以下引用)

大谷はお相手について「普通の日本人女性」としか明かしていないが、和田は続けて「奥様が180センチぐらいあるんでしょ?」とコメントすると、すぐにアシスタントで同局の宇内梨沙アナウンサーが「あっ、奥様の情報、何も分かってないので」と冷静に指摘した。

これに和田は「アッ…」と絶句し「すみません。すみません」と謝罪した。

このやりとりにスタジオは一瞬、静まり返ったがMCの峰竜太が「何もわかってません。普通の日本人」と指摘し、タレントの出川哲朗も「想像ですよね」とフォローすると和田も「想像、妄想」とコメントしスタジオは笑いに包まれた。


この話題にネットでは

「皆んな気になるんだね、奥さん。奥さんも大変だ」

「大谷選手もお相手の方も大変だね。スーパースターだから話題になるのは仕方ないけど、羽生さんの例があるのにね」

「バレてるけど、オープンにいっちゃあかんのやで」

「言わないから詮索される。噂が本当ならあっさり公表した方が楽だと思う」

「大谷のニュースばっかでうんざり」

「大谷の結婚なんて本当にどうでも良いのに国を上げてのニュースにしてるのが信じられない。どのチャンネルでも見たくなくても大谷大谷でマスコミは馬鹿なのかと思う」

「公表すべきとか他人が議論する意味がわからない。本人が公表しないと決めた時点で話は終わりでいいじゃん」

「なんか「相手の女性が誰か、何故言わないんだろう?言えばいいのに」と書いてる人がいるけど、本人が言いたくないなら言わなくていいと思う」

「和田アキ子とかいうゲスの番組で大谷長々と流されるのなんか嫌だな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/04 10:54
何でそんなに大谷に気を使わなきゃいけないの? もう奥さんバレバレじゃん
名前 : ↓ 2024/03/04 07:36
私も全然興味なくてこんなに?ってビックリ
名前 : あ 2024/03/03 21:50
もう公表した方が家族にも負担にならないでしょ!? てか大谷ってそんなに凄いの? 日本だけが騒いでて温度差感じる。
名前 : あ 2024/03/03 20:48
大谷選手が背が高いのと本人が付き合う女性は背が高い方がいいと言ってたからそれで想像や妄想したとしても、本人が公表してないうちは想像や妄想を口にする必要はない。あと野球好きで毎試合観てても話題にうんざりするときはあるけど多くの老若男女が興味を持ってるわけだから仕方ないし、どうでもいいなら黙ってればいい。
スポンサーリンク