岡崎体育「花粉症治った」自力克服で

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの岡崎体育さん(34)が3月2日のSNSで「正月から取り憑かれたように毎日ヨーグルト食べてたら花粉症治ってんけど」とつづったところ大きな反響を呼び、翌日改めて具体的な花粉症自力克服法を明かしました。


この話題にネットでは

「それ知り合いも言ってた。とにかく毎日なんでもいいからヨーグルト食べてたら治ったって」

「人による。私はかれこれ10年以上毎朝食べてるけど、全く改善してない」

「毎朝の1個じゃ足りないとか?」

「腸活ってこと?」

「接種w去年から軽い花粉症になったのでこれから真似してみますー🤧」

「たぶん、摂取ですよね😊」

「確かにもう飛んでるけどこれからじゃないか…?」

「ヨーグルトじゃ改善されません。私はね」

「取り憑かれたように食べてみたら下痢が酷くなったよ、、」

「知り合いは飲むヨーグルト?R-1みたいなやつ。あれで劇的に変わったらしい。体質にあってたんだろうね」

「ヨーグルトで花粉症よくなる人、昔から一定数いるよね笑」

「乳酸菌はいいってよく言われるよね。ヤクルト毎日一本飲み続けて花粉症治ったとか」

「ただ薬のように全員に効果があるとは認められてないって昨日もテレビで医者が話してたわ。効果あったらラッキーくらいで取り組むといいかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/03 15:52
効果は人それぞれだろうけど、毎日晩御飯に納豆1パックとヨーグルト100gを食べてたら3年で治った人がいた。
スポンサーリンク