やす子「SNS他人に厳しい人多い」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・やす子さん(25)がSNSで「SNS他人に厳しい人多くない⁉️笑」と率直な私見をつづったところ、その投稿は1200万回以上も表示され、15万件の"いいね"が集まるなど注目を集めています。


この話題にネットでは

「多い、面と向かっては絶対にそんな態度取れなさそうな人とか多いと思います」

「多いと思います…匿名だと気が大きくなる人や、人を見下す人も少なくないですよね😅」

「そして自分には甘い人多過ぎw」

「わかる。もっと寛容な心を持てばいいのに」

「みんなストレス溜まってんのよ笑笑」

「心の中はこんなもん。呟いたらこんなもんよ」

「まぁ、匿名だもんねー」

「もっと優しい世界になればいいのに🥺」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/03 19:48
暇なのかと
名前 : あ 2024/03/03 16:09
アカウント名を実名制にすれば、少しは減りそうだよね…
名前 : ↓それもある 2024/03/03 14:27
相手がストレス発散とか理不尽だったりもあるけど、まずは非常識や不祥事など批判されるような言動をしなければいい。でもそれが分かってないから繰り返しそれに反応して叩くからどっちもどっちだからなくならない。
名前 : く 2024/03/03 11:10
常識無いことばかりするからだろ
名前 : あ 2024/03/03 10:08
そういう人たちはプライドが高いから日頃の鬱憤を反論してこないであろう相手にぶつける事でしか自己肯定感が得られないんだよ
スポンサーリンク