旧ジャニ「チケ代15000円」に賛否

 TOP
スポンサーリンク
3月2日、STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)が4月からの本格始動にともなってコンサートを開催することを発表したのですが、SNSでは「チケット代1万5000円」という価格に賛否の声が寄せられています。

(以下引用)

公演は4月10日に東京ドーム、5月29、30日に京セラドーム大阪でおこなわれる。

NEWS、SUPER EIGHT、KAT-TUN、King&Prince、SixTONES、Snow Manなど、12組の豪華メンバーの出演が決定している。

(中略)

《結局開催するんかよ、しかも平日とかwんでチケ代15000円?ばり高くなっててウケる。これでどれくらいのファンがついてこようとしてるか知りたいんか?w》

《15000円のチケ代見て、ジャニーズカウコンの9800円はなんて良心的だったんだろう…って痛感してる》

《所謂ジャニーズ価格に慣れてたからチケ代15000円は高すぎてびっくりして四度見した》

《ジャニフェス12000円だったらしいし会場抑え直しとかステージ1から組み立てとかチケ代値上げとか諸々考えると15000円はまぁ妥当なんじゃないですかね》

《チケ代が高すぎるとな?違う。今までが安すぎた。ここまでの知名度と規模でチケ代が色々込みで一万ちょっとは破格。他の界隈見てごらん。チケ代15000円はザラにあるよ。》



この話題にネットでは

「いや安すぎるくらいだよ。これだけのメンツ揃って15000円は安い」

「今までのカウコンとかと比べてしまうから高く感じるけど、出演者の規模とか考えるとこれくらい当然なのかもね」

「それでも倍率高そう」

「いや本当今までが安いんだよ。ジャニより高いライブ行ったこと何回もあるけどステージ演出とかも金かかってないのたくさんあったし」

「チケットが安かったのはジャニーさんの方針だったからね。学生のファンも多いだろうからって事でチケット代安くしてくれてたんだよ」

「フェスと思ったら安いんじゃない?」

「今までが安すぎたんだよね。3万円くらいでも妥当だとおもう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/06 21:51
こんなメンツ確かに豪華すぎる。15000円は安いと思う。
名前 : あ 2024/03/03 10:36
これだけのメンバーなら安い 畑違いだけど歌舞伎の襲名披露なら30000円以上は、普通だもの
名前 : あ 2024/03/03 01:15
今って単独アーティストのライブでもこんぐらい普通だけど会場があれば安くなんんじゃ無い
名前 : あ 2024/03/02 23:37
あんまり知らないK-POPのライブ連れて行かれて15000円とかザラだったからむしろ有名どころこんなに出てて安いと思った
スポンサーリンク