あいみょん「みんなと違う大谷ロス」

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライター・あいみょんさん(28)が3月2日のラジオ「あいみょんのオールナイトニッポンGOLD」で、電撃結婚を発表したドジャースの大谷翔平投手(29)の結婚を祝福しつつも「めっちゃ落ち込んだ」「みんなと違うロスの仕方してると思う」と明かしました。

(以下引用)

「みんな大騒ぎでしょ。私もなんかちょっとハッとしたもん!」と話し、「私、ソファー座ってたけど1回ガタガタッって立ち上がったもん」と電撃結婚発表に驚いたことを明かした。

また、「そこまで追ってなかったけど、同世代じゃないですか」とし「すげえなって感心が勝ちすぎて、めっちゃ落ち込んだ」と語った。

さらに落ち込んだ理由を「みんなと違うロスの仕方してると思う。同世代がまた結婚しちゃった~」と世間の“大谷ロス”とは違う意味でのショックを受けたとした。


この話題にネットでは

「同じくw 分かりみが深い🤣」

「あいみょんの大谷ロスの話わかりみがすぎるな」

「共感しかない。「おめでとう!」の次に来たのは、「また同世代が結婚したなぁ…」という感情だった」

「大谷翔平の結婚発表って、もはや日本人にとってはロイヤルファミリーの結婚並みの関心ごとだったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/03/03 15:47
多分自分と同世代で結婚してるのに私は出来てないって比較してショック受けてるんじゃない?
スポンサーリンク