大沢あかね「顔変わった」「綺麗」の声

 TOP
スポンサーリンク
「大沢あかねの顔が変わってる」「歳重ねるごとに綺麗になっていくな」「垢抜けエグい!!」という書き込みがSNSで相次いでいると週刊女性が報じています。

(以下引用)

「ここ最近、大沢さんがどんどん綺麗になっているんです。現在38歳とアラフォーの彼女ですが、肌はつるつる、フェイスラインも全然たるんでいないですし、髪もつやつや、エイジングケアを徹底しているのかもしれません。加えて一時期より痩せたようにも見えますね。とても3児の母とは思えない若々しい見た目といえるのでは」(芸能ライター)

一方、「目がかなりパッチリした気がする」(エンタメ誌記者)との指摘も。

「かつての大沢さんといえば、涼しげな目元が印象的でしたが、現在は目がクリっとしているんです。『顔が変わった』といわれるのは、この目元の変化ゆえかもしれません。大沢さんのインスタグラムのアイコンに使用されている写真は特に、以前と顔がまったく違って見えますね。大沢さんだと言われなければ、誰かわからないという人がほとんどなのではないでしょうか」(前・同)

大沢の変化に気づいたXユーザーからは、

≪歳重ねるごとに綺麗になっていくな≫
≪38歳なの!?綺麗過ぎない??≫
≪垢抜けエグい!!めっちゃ可愛くなってる!!≫
≪このかわいい人誰だろって思ったら大沢あかねだった!!≫
≪別人になってる…≫
≪しゃべり始めるまで大沢あかねちゃんて気づかなかったよ≫

という驚きの声が続出している状況だ。


この投稿をInstagramで見る

大沢あかね(@oosawa_akane.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「久々ヒルナンデスで観てしばらく気づかなかった」

「目が大きくなられた?」

「より二重になってる」

「年齢的に眼瞼下垂&カラコンとか?かなあ。年取ると目力弱くなるから」

「加齢による二重とも違うよな」

「もともと小さい目だったけど二重にしたくらいでこんな大きくなるかな🤔目頭と目尻も切ったかな」

「工事したんじゃない?」

「工事した人は皆んな分かりやすく私可愛いでしょアピールしたがるよね」

「鼻筋の方が気になる、、」

「これは…やりましたな」

「変わったよね。ヒルナンデスに出てたの見たけど本当に誰か分からなかった。昔のあゆみたいだったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ごめん、 2024/03/03 13:22
どんなにキレイになったからって、個人的に整形はムリ
名前 : あ 2024/03/03 11:02
旦那さんや子供からしたら、声とか体型は同じでも顔が全然違うと相当違和感あるだろうね。子供には「メイクメイク」とか「ダイエット頑張ったからね」とか「髪型変えたからね」とか言ってるんだろうか
名前 : あ、 2024/03/03 01:50
泉里香っぽい
名前 : あ 2024/03/03 01:20
写真で見ても変わったのわからなかったけど昔の写真見たら目の大きさ全然違ったwwww
名前 : あ 2024/03/03 00:18
二重幅やってるのと、カラコン。目頭と目尻はいじってない
名前 : あ 2024/03/02 23:41
久しぶりに何かの番組で観たら声を聞くまで気づかなかった
名前 : あ 2024/03/02 20:51
旦那さんとうまくいってない芸能人って整形しがちだけど、ここは違うと信じたい。。
名前 : あ 2024/03/02 20:41
ぜんっぜんちがう!目がでかい!カラコンもー
名前 : あ 2024/03/02 19:51
他の人からしたら愛嬌顔だったけど、やっぱり本人からしたらコンプレックスだったんだろうなあ
名前 : あ 2024/03/02 19:51
大沢あかねもだし菊地亜美も最近綺麗になったよね
スポンサーリンク