森香澄アナ「英語全くしゃべれない」

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京のフリーアナウンサー森香澄さん(28)が3月2日「あさパラS」に出演し、ハイヒールリンゴさんから英語が堪能かどうか聞かれると「いえ、しゃべれないです」と明かしました。

(以下引用)

森アナは(中略)「ええっ!?アナウンサーって英語しゃべれないといけなかったんですか?」と笑わせた。

リンゴがどこか帰国子女っぽいイメージもあると振ると、「いや、全く!しゃべれないです」と返し、リンゴが「ごめん、ごめん」と笑わせていた。


この投稿をInstagramで見る

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「英語が話せなくても問題ないと思うけど」

「まぁ採用する側が「アナウンサーのタレント化」を推奨してるようなムードがあるから、中身ではなくて容姿で採用してるでしょ」

「この人は、そもそもアナウンサーでは無いに等… タレントへの踏み台でしょ」

「局もバラエティ枠として採用しているのだから問題なかろう」

「あざといのか何なのか 『悪名は無名にまさる』な感じがする」

「あんなに最初女性から嫌われていた田中みな実も今じゃ真逆だからな」

「局を退社してから、ぶっちゃけキャラになっただの、タレントになる為の手段として局アナになっただの言われてるけど、こうやってネットニュースになるくらい関心持ってもらえるんだから、この人にとっては予定通り」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2024/03/03 00:35
そこそこ偏差値の高い学校出てるんだけどね
スポンサーリンク