峯岸みなみが第1子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレント・峯岸みなみさん(31)が3月1日のSNSで第1子の妊娠を発表しました。


また、夫のYouTuberグループ「東海オンエア」てつやさん(30)もSNSで喜びの声を伝えています。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「なんか女の子だと思うんだよねー」

「右下に猫ちゃんいる!デコピンのマネ?」

「大谷さんの真似してんじゃねーよ」

「ユーモアあっていいじゃん」

「お子さんは東京で別居婚のまま育てるのかな?」

「多分別居したまま子供育てると思う。旦那じゃなくて親に手伝いきてもらう形じゃない」

「色々大丈夫なのかね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/01 22:45
子供が産まれても別居なら旦那は楽だからSNSで愚痴が止まらなそう
スポンサーリンク