「ぽかぽか」新レギュラー小杉ら発表

 TOP
スポンサーリンク
3月1日に放送されたフジ「ぽかぽか」で新レギュラーが発表されました。

月曜日は横澤夏子さん、火曜日はブラマヨ小杉竜一さん、水曜日は辻希美さんと加藤大悟さん、木曜日は高橋大輔さん、金曜日は真飛聖さんが新メンバーです。

さらに月曜新レギュラーとして「今をときめくイケメン」が登場することも予告されています。


【4月からのレギュラー一覧】

■月曜
伊集院光
横澤夏子
松崎涼佳アナ
ほか

■火曜
ブラマヨ小杉竜一
花澤香菜
浦野秀太/中川勝就(OWV)*隔週
栗田航兵/四谷真佑(OCTPATH)*隔週
岸本理沙アナ

■水曜
ゴリエ
辻希美
桂二葉
加藤大悟
山本賢太アナ

■木曜
島崎和歌子
高橋大輔
白河れい
原田葵アナ

■金曜
アンジャ児嶋一哉
犬飼貴丈
真飛聖
小室瑛莉子アナ

この話題にネットでは

「新レギュラーいいねぇ」

「4月から賑やかになる!!」

「辻ちゃんやばー!」

「高橋大輔さんと真飛聖さんに期待」

「今をときめくイケメンって誰だれ? 気になるじゃん👀」

「吉本の芸人は起用しないらしいのに何故ブラマヨ小杉さんを起用したんだろう」

「高橋大輔、ぽかぽか木曜日の新レギュラー!? テレビ苦手って言ってたのにw」

「この番組・12時台はゲストとのトークがメインで、曜日レギュラーが殆ど出ない。12時台後半になってようやく出るから曜日レギュラーを増やしても、勿体無い気がする」

「どんどん迷走していく」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/01 16:16
白河れい(貴乃花の娘)がまさか残るとは思わなかった!お母さんが元フジだと強いね。
スポンサーリンク