松浦勝人氏がゴシップ誌記者に皮肉

 TOP
スポンサーリンク
エイベックスの松浦勝人会長が2月28日のSNSで「ゴシップ誌の記者」について

「僕はゴシップ誌の記者でーすと胸を張って言える人はすごいと思う。だって尊敬している人いないでしょ、その仕事。それなのに記事にだけは自信を持ってるって言い切るしかないとこが切なすぎて尊敬!」

皮肉交じりにと私見をつづると、フォロワーから「確かに」「子どもに何て説明してるんですかね」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「人の不幸で食ってるようなもんだからね」

「芸能人のゴシップはどうでもいいけど、政治や企業の不正を暴いたりすることもあるから決めつけられない」

「何かいい年してチャラい文章だなー」

「おまいう典型」

「松浦さんを尊敬してる社員はどれくらいいるんだろうね」

「自分は尊敬されるに価すると思ってるのが切なすぎて…」

「成り上がりの成功者としては尊敬してる人もいるんじゃないの」

「金は稼いだ、浜崎あゆみとなんかあった、くらいのイメージしかないよ、世間はあなたに」

「不正を暴いてくれるから多少尊敬してるよ。性加害なんて週刊誌がこれだけ騒いでくれないと揉み消されてたものばかりだからね。テレビよりは信頼できるわ」

「悪い事をやってる人たちからしたら脅威だろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/01 12:56
前からかは分からないが、記者への皮肉とか松ちゃんの件から松本派を増やすためか発言する有名人が出てきた印象がある。
名前 : あ 2024/03/01 12:12
でーすって
スポンサーリンク