加藤ローサ「サブスク1ヶ月で退会」

 TOP
スポンサーリンク
2月28日「上田と女が吠える夜」で"節約好きな女集合"の回に出演した女優・加藤ローサさん(38)がサブスクに入会しても1か月で必ず退会することを明かしました。

(以下引用)

「動画見放題みたいなサブスクも見たい作品をめちゃくちゃ貯めて、『これ1か月で行けそうだな』ってくらい貯めてから入って、退会の日をカレンダーに(書く)。(午前)12時までに退会手続きしないと、もう1か月かかっちゃうんで」と返答。

「だって、レンタルビデオショップって1本100円で借りてた時代じゃないですか?だから、月回避1000円でも10本見ないと元が取れないじゃん。(中略)」と話していた。


この話題にネットでは

「芸能人から私みたいな使い方の話が出るとは」

「私もこれw」

「私も前まで貯めてたけど、最近期間があるよね。まとめてみようと思ったら配信終わってたりする😭」

「1ヶ月では見きれんわ。どんなに暇でも」

「自分だけが観るんだったらそれもありだなぁ。複数のサービスに同時加入してちょこちょこ観るより、時間のある時に集中してまとめて観て退会。でも子供が観るとなるとそうもいかないね…ちょこちょこ観るからね」

「消化するのがノルマになってくるから辞めた」

「私はこのフェーズすら超えてて、無料のyoutubeとかtverで事足りるようになってる」

「アマプラの一ヶ月お試し期間の時に気になってたの一気見する」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/02 16:10
月回避1000円
名前 : あ 2024/03/01 10:03
そんなん考えたことなかった…なるほど
名前 : あ 2024/03/01 08:42
ある意味賢いな
スポンサーリンク