「伊右衛門」新CMに堺雅人&古川琴音

 TOP
スポンサーリンク
俳優の堺雅人さん(50)と女優の古川琴音さん(27)が2月29日、サントリー緑茶「伊右衛門」戦略・新CM発表会に出席しました。

(以下引用)

商品リニューアルに伴い、堺と古川琴音(27)が新イメージキャラクターに就任。3月9日放送開始の新テレビCMに出演する。

深緑のスーツ姿で登場した堺は「本当に新たな門出ということで身も心もさっぱりすっきりわくわくしております」と笑顔を見せた。

「伊右衛門」は2004年発売のお茶飲料。発売当初から、本木雅弘(58)が長年CMキャラクターを務めていた。



この話題にネットでは

「モッくん交代かー」

「本木さんは変えないで欲しかったな」

「なんか堺雅人ってずっと変わんないよね。10年前もこんな顔だった気がする」

「堺さん最近CMよく出てるよね」

「本木と宮沢りえの透明感良かったのに。歳いってもなお良いのに。なんで若手に変えるのよ!!」

「宮沢りえも出なくなって永野芽郁になったよね。永野芽郁はこの2人に変わるまでの繋ぎだったのかな?」

「堺雅人がイメージと合わないわけじゃないんだけどね、モックンのイメージが強すぎるな」

「モックンは作り手の先祖伊右衛門さん。堺さんは飲み手側だからイメージ違う方が良いかもよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 笑った 2024/03/01 10:49
面白い~このCM
名前 : あ 2024/03/01 00:38
なんとなくお茶のキャラクターは変わって欲しくない。モックンも中谷美紀も新垣結衣も。
スポンサーリンク