田中哲司「仲間由紀恵は朝から唐揚げ」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の田中哲司さん(58)が2月28日「ぽかぽか」にゲスト出演し、妻で女優の仲間由紀恵さん(44)の意外な秘密を暴露し、「由紀恵ちゃんごめんなさい」と思わず謝罪しました。

(以下引用)

「これ言っていいかな?」としつつ、「僕は受け入れられないですけど、朝から唐揚げ食べられるんです。起きてすぐぐらいですよ。ジューシーな…」と暴露。

これに、沖縄出身の「ガレッジセール」ゴリ扮するゴリエは「沖縄の人は脂っぽいもの凄い食べるんです。朝から起きて唐揚げ食べる人もいる。正月とかお盆とかでも揚げ物を食べるので、朝からステーキも食べる」と解説した。

田中は「(仲間は)脂もの大好き」とキッパリ。その後「由紀恵ちゃん、ごめんなさい」と突然の謝罪。「(仲間が見てるかは)分からないです」と照れ笑いを浮かべた。



この話題にネットでは

「沖縄の人は胃が強いんだね」

「沖縄の人じゃないけど、全然朝からなんでも食べられる。ただ時間ないから食べないけど」

「他にも謝ることありそう」

「なんか浮気しとったな、、、」

「浮気したよなこの人。あんなきれいな人と結婚しても浮気するんだって思ったわ」


「仲間さんすごいよね。許してるのかな?」

「表面上許してるだけで、心の中は嵐が吹き荒らしてるはず。仲間さんはどうか分からないけど、裏切られた妻はいつでも思い出せる怒りを抱えて生きてる」

「もう浮気のイメージしかない。いくら由紀恵ちゃんとか仲良い夫婦アピールしても」

「そうなんだよね。付き合ってる時と結婚後、2回も浮気撮られてるもんね。しかも2回目は普通のおばちゃんみたいな人と」

「釣り合ってない夫婦代表みたいに言われるよね」

「仲間由紀恵なんでこの人選んだの?って言われがちだけど、この人モテるのなんかわかるけどな」

「由紀恵ちゃん呼びなんだね」

「ねっ。そこは微笑ましくてよかったけれど、やはり不倫がよぎる」

「テレビ用じゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/01 08:12
芸能人カップルって、奥さん美人で釣り合ってない旦那が不倫するのよくあるよね。自信ついちゃうのかな。
スポンサーリンク