永瀬廉が禁断の恋愛ドラマで初主演

 TOP
スポンサーリンク
King & Prince の永瀬廉さんが、江國香織さんの伝説的恋愛小説を連続ドラマ化した「東京タワー」(テレ朝・4月20日放送開始)で主演を務めることが発表されました。

永瀬さんは恋愛ドラマ初主演となり、20歳以上年の離れた人妻との許されざる恋に溺れる主人公・小島透を演じます。

作中で刺激的なシーンにも挑戦しており「ファンの皆さんには確実に見たことのない僕をお見せすることができると思います」とコメントしています。


この話題にネットでは

「せっかくの恋愛ドラマ初主演なのに、不倫ものって…もっといい時間帯の、狙えなかったのかな」

「刺激的なシーンいらんわぁ」

「これはファンが望んでる永瀬くんではなさそうw」

「リリーフランキーさんのではないのね」

「恋愛ドラマ初主演←なんか前広瀬すずちゃんとドラマやってなかった?」

「夕暮れは広瀬すずちゃんが主役です」

「永瀬廉ってジャニーズの中でもめっちゃリアコ多いのに、不倫の過激系ドラマって大丈夫なん?爽やかな役とかドラマでまだ行けそうな年齢なのに」

「板谷由夏さん好きだけど、なんか永瀬廉に比べるとゴツく見えてしまう。永瀬くんが華奢すぎる」

「この写真、合成なのかと思うくらいしっくりきてないツーショット」

「なんとなくだけど、相手役の女優、やっと見つかったのかなって感じ。OKしてくれたのがやっと板谷由夏だったのかね」

「普通に同年代美女と恋愛ものして欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/03/01 00:09
ほんとそれ
名前 : あ 2024/02/29 15:41
同じ人でドラマ回しすぎ
スポンサーリンク