木村拓哉テレ朝の4月連ドラで主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さんが4月スタートのテレ朝・木曜ドラマ「Believe -君にかける橋-」で主演を務めることが発表され、木村さんも自身のインスタグラムストーリズで告知しました。

内容はまだ一切明らかになっていませんがSNSでは「何役なんだろう」「なんか振りかぶって投げてるようなモーション?野球とかのスポーツ関連?」「共演者誰かな?」など注目の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「キムタク4月ドラマやるの嬉しい!」

「ドラマ情報解禁されてるやーん🥳」

「どういうドラマなのかさっぱりわからない予告」

「どんな職業の人物を演じるのかな?」

「もうキムタクでもないと思うけど」

「なんやかんやスターだし事務所終わっても人気ある。視聴率2桁とっても失敗言われるのはキムタク位」

「何も学ばないTV局」

「キムタクのテレ朝ドラマやるならBGの続編やって欲しかったなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク