谷原章介の長男が芸能界デビューへ

 TOP
スポンサーリンク
谷原章介さん(51)の長男・谷原七音さん(ななと・20)が芸能界デビューすることが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

七音さんの実父はいしだ壱成さんで、谷原章介さんは育ての父になります。

(以下引用)


実は、今年開催の「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にある有名人の息子がエントリーしたという。モデル業界の関係者が語る。

「出場者のひとり、176センチのスラッとした体型が目を引く20歳の谷原七音(ななと)さんは、ライブ配信サービスのプロフィールに〈俳優をやっている父の影響でお芝居に興味を持ち、色々な作品を見ていく中で自分もこんな風に演じてみたいと強く思うようになり俳優を志しました〉と記載しています。彼が谷原章介さんの長男であることは、有名な話ですね」

俳優でタレントの谷原章介(51)は、2007年3月に元タレントの女性・A子さんと結婚し、同年10月に長女が誕生した。A子さんは俳優・いしだ壱成(49)の元妻で、壱成との間に男児がすでに1人いた。いきなり2児の父親となった谷原に、当時、世間の注目が集まった。

壱成とA子さんは2003年12月に結婚するも2006年1月に離婚。壱成は養育費を負担し、離婚後も息子と面会する機会があった。成長した息子は自分なりに壱成に愛情を示す“メッセージ”を送っているようだ。

「七音さんは、ライブ配信サービスのプロフィール欄で『好きなドラマ』として、1995年に放送された壱成さんの主演ドラマ『未成年』(TBS系)を挙げています。谷原さんも出演されている作品ではありますが、実の父親のことも大切に思っているのが伝わってきます」(前出・モデル業界の関係者)

(中略)

そんな父・谷原章介は2月下旬、NEWSポストセブンの取材に応じ「僕は今回の件(ジュノンボーイ)についてはまったく知らなくて、関係ないです。個人的なアドバイスだったりとか先輩としてのアドバイスはしますが、彼は彼で頑張ればいいし、本人が自分の力で頑張っていくことだと思います」と息子へのエールを送った。



この話題にネットでは

「長男っていしだ壱成の子だよね」

「父親に似てないな」

「もっと壱成みがあるかと思ったら意外だった。谷原の息子と言われても納得しそうなくらい」

「不思議なんだけど谷原さんにも似てる〜」

「血は石田ってこと?」

「血は石田だけど、2歳から谷原家の子供だから性格とかに石田要素ない気がする」

「大変よねステップファミリーって」

「でも大成功のステップファミリーじゃない。母親にしたら6人の子は全員が自分の産んだ子なんだから、差別もしないだろうし…一等地の豪邸に自分の母親まで同居させてくれ、しかも旦那がイケメン俳優とか文句なしだわ」

「谷原さんはめちゃくちゃ器がデカいね。連れ子にこれだけ慕われてるって谷原さんかさんまさんぐらいだよ」

「未成年て答えているのが、父を大切に思っている感じはするね」

「お父さん二人とも出てるもんね。パーフェクトな答え」

「ジュノンボーイコンテストで受賞したのかと思ったら、ただエントリーしただけでニュースになってるの??まだ一般人なのに」

「父親がどっちも芸能人って強い…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/29 14:03
三宅えみに似てる!ジュノンボーイにわざわざ出なくても親の力でデビューは出来るだろうにね。
名前 : そうそう 2024/02/29 08:52
言わなきゃ七光と言われないのに、何故言うのかね
名前 : あ 2024/02/29 08:26
2世タレントはせめて1人で売れてから親なり兄弟の名前だそうよ、デビューの時点で親の名前出すから七光りって言われる
スポンサーリンク