南明奈&濱口「最近似てると言われる」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの南明奈さん(34)が2月27日のインスタグラムで「最近『似てるね😊』と言われる事がさらに増えた気がする🤭」と明かし、夫の濱口優さん(52)との2ショットを披露し、フォロワーから「ホントだ 似てる💕」「素敵💓」「笑顔がそっくり〜」など声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あれ?似てるね!!!」

「やっぱり年取るとお互い似てくるよね」

「ほんと周りの夫婦と段々似ていく。この現象に名前ないの?」

「ここの年の差婚は叩かれないのが不思議」

「結婚したのアッキーナ29歳くらいのときだよね?アラサーが年の差婚するのと未成年が年の差婚するのじゃ全然違うと思うよ」

「濱口昔は若い子じゃないとダメってずっと言ってて本当に若い子とばかり付き合ってたなー アッキーナと付き合いはじめたときも、そのうち別れてまた若い子のとこいくんだろうなと思ってたよ」

「アッキーナ幸せそうで羨ましい。やっぱ男は経済力と優しさとマメさと包容力と愛と誠実さよね」

「男は顔じゃないって言いたいんだろうけど、それだけ揃ってる人って見た目だけの男よりずっと希少だ」

「子供とコーデするのは理解できる。旦那さんと同じもの着るのは相当仲いいんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク