柄本時生「歩いているだけで職質」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の柄本時生さん(34)が2月27日「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演し、“個性派”ゆえに苦労していることについて明かしました。

(以下引用)

「ふだん歩いていても、職質はけっこう、されるほうなので……」と、頻繁に警察から職務質問を受けてることを明かした。

警察官から「何、持っていますか?」と話しかけられることが多く、タイヤがパンクした自転車を押して歩いているだけで「自転車、調べさせて」と呼び止められることもあるという。

中居に「でも、個性派を意識してるんだもん」と突っ込まれた際には、柄本は「いや、していません!」と否定。

「自分でもわかるじゃん。嫌だったら、髪の毛を短く切ったりヒゲを剃ったり、やろうと思えばできるわけじゃん」という中居の指摘に対して、柄本は「来る役が、こういうのが必要なんです!」と、仕事上の理由で外見を変えられないことを強調した。



この話題にネットでは

「まぁ、家族全員芸能人一家だけど、知らない人にとっては中々な風貌だものねw」

「髭も生やしていない短髪でも怪しさがでてるのよね。なぜだろう?」

「確かに職質したくなる面」

「ロン毛ヒゲ、坊主ヒゲは高確率で職質されるぞ」

「佑と時生ってどっちも柄本明さんに似てるけど、二人並べると違うんだよな」


「わたし右と左同じ人だと思ってたかも」

「口元だよね。多分時生は耳鼻咽喉科系が弱かったんだと思う」

「眉毛と下顎だな」

「右はお父さん味が強くて、左はお母さん味が強いね」

「佑は謎の色気がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク