(以下引用)
2月19日、午後10時を回った東京・西麻布。目抜き通り沿いの路上で1組のカップルが身を寄せ合う。まじまじと見つめ合う2人の顔は自然に近づき唇を重ねた。
(中略)
路上での熱い接吻からさかのぼること2時間前、1台のタクシーが浅田の住むマンションの前で停車した。車内には黒いキャップを被り、髭を蓄えたワイルドな風貌の男性がどっしりと座っている。
タイミングを計っていたように、停車と同時に浅田がマンションから出てきて車内に華麗に滑り込んだ。
浅田と男性は、タクシーを降りると西麻布にある会員制の飲食店に入店。食事を終えた2人は、冬の寒空の下、手をつなぎデートを続け、コンビニ前で冒頭の路チューに至った。
《コンビニ前“路チュー”写真》「見つめ合った2人は人目も気にせず…」“恋多き女”浅田舞(35)がワイルド系新カレシと交わした“真夜中前の熱い接吻”「手つなぎ&お泊まり愛」
— 文春オンライン (@bunshun_online) February 28, 2024
記事はこちら↓https://t.co/s1t3PZEyvn#文春オンライン
この話題にネットでは
「別に良いだろ」
「35でコンビニの前で路チューはちょっと痛いかも」
「娘が公共の場でこんな事してたらやだ」
「ワンオクTakaでもなく朝倉未来でもなく知らん人だった」
「35の独身女なのだから別に好きにさせてやれよ」
「こんな話題ばっかだな姉貴は」
「コンビニ前で路チューはやめて」
「みんな路チュー好きねぇ」
「外でいちゃつける人、すごいと思う」
という声も。