浅田舞がコンビニ前で路チュー

 TOP
スポンサーリンク
タレントで元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(35)が22時のコンビニ前でワイルド系の新しい彼氏と大胆路チューする姿を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

2月19日、午後10時を回った東京・西麻布。目抜き通り沿いの路上で1組のカップルが身を寄せ合う。まじまじと見つめ合う2人の顔は自然に近づき唇を重ねた。

(中略)

路上での熱い接吻からさかのぼること2時間前、1台のタクシーが浅田の住むマンションの前で停車した。車内には黒いキャップを被り、髭を蓄えたワイルドな風貌の男性がどっしりと座っている。

タイミングを計っていたように、停車と同時に浅田がマンションから出てきて車内に華麗に滑り込んだ。

浅田と男性は、タクシーを降りると西麻布にある会員制の飲食店に入店。食事を終えた2人は、冬の寒空の下、手をつなぎデートを続け、コンビニ前で冒頭の路チューに至った。



この話題にネットでは

「別に良いだろ」

「35でコンビニの前で路チューはちょっと痛いかも」

「娘が公共の場でこんな事してたらやだ」

「ワンオクTakaでもなく朝倉未来でもなく知らん人だった」

「35の独身女なのだから別に好きにさせてやれよ」

「こんな話題ばっかだな姉貴は」

「コンビニ前で路チューはやめて」

「みんな路チュー好きねぇ」

「外でいちゃつける人、すごいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/28 23:54
欧米とか外国人の路チューは絵になるけど日本人はならない。するのは自由だとしても、ディープキスだったりたまたま目に入ったら目線を合わせてくるやつは気持ち悪かったな。
名前 : あ 2024/02/28 23:41
コメ欄の皆さんに完全同意。街中でこんなことされて周りは迷惑でしかない。
名前 : あ 2024/02/28 23:18
街中でイチャイチャしてる人は周りが見えてない人=自分達の事しか頭にない人達 何かあった時に絶対助からない人達、周りが見えてないほど危ないことはない
名前 : か 2024/02/28 23:15
この子の周りのとりまき、ろくなのいないんだろうね、男の趣味悪いし自分で自分の価値を下げてる、妹と雲泥の差
スポンサーリンク