元プラマイ岩橋がスーツ姿で謝罪

 TOP
スポンサーリンク
元プラスマイナス・岩橋良昌さん(45)が2024年2月28日にYouTubeチャンネルを開設し、1本目の動画でスーツ姿で登場すると一連の騒動を謝罪しました。

(以下引用)

スーツ姿で登場した岩橋は「どうも、岩橋でございます。この度はですね、私の知識のなさ、そして短絡的な行動、そしてなんて言うんですかね…。子供です。なんかすごい情けないです。

世の中のルールを知らない軽率な行動により、ファンの方々は急に公演がなくなったり、単独ライブがなくなったり、がっかりさせてしまった方も多いと思います」と神妙な面持ちでコメント。

続けて「一番に考えないといけないはずのファンの方々のことをですね、自分のことを優先してしまった軽率な行動、非常に今反省をしております。申し訳ございません。

コンビだったのに急にピンになって、仕事がなくなり、そしてピン芸人になることを強いられてしまった相方の、長年一緒にやってきてくれた相方の兼光くんにも本当に申し訳ないと思っております。すみません」と深々と頭を下げた。

反省の意を伝えた後は、相方だった兼光タカシへの謝罪を込めて、吉本興業、ファン、今の自分に仕事を持ちかけてくれる人々などへの謝意の気持ちをあらわすために頭を下げた。

最後は「自分でできる範囲で、ひとりでやっていこうと思っております。ご報告させていただきます」として頭を下げ、頭を一度上げて、無言のまま、再び頭を深々と下げた。



この話題にネットでは

「結局謝るのね」

「上からの圧力で動画撮影をしてないことを祈ります」

「やっと落ち着いたんか」

「軽率だったけど、告発した内容自体は事実だったってことでいいの?」

「真木よう子も馬鹿っぽい発言してたけどねー」

「この落差…あのときは無双状態だったのかな」

「波があるんだろうな」

「このままだと訴えられるからじゃないかな。止まるといいけど」

「メンタル大丈夫かな。心配になるよ」

「頑張れ!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2024/02/28 23:24
色々な所から圧力かかったんだろうね、吉本、真木の事務所、その他諸々、こうやって邪魔な人を消してきたんだよ長年芸能界は
名前 : あ 2024/02/28 20:11
天に唾するって状況になってしまってるのかな。お子さん達がいろんな面で心配だな。
スポンサーリンク