指原のセクハラ映像が発掘され炎上

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さんとフット後藤輝基さんがMCを務めていたTBS「HKT48のおでかけ!」の過去映像がSNSで拡散され、未成年メンバーにセクハラ行為をしていた指原さんに批判の声が寄せられています。

(以下引用)

「ネットで問題視されているのは、2014年に放送されたアイドル番組『HKT48のおでかけ!』に、当時13歳だったHKT48メンバー・矢吹奈子、田中美久、荒巻美咲が出演した回です。

番組では、3人が“サシハラスメント”と呼ばれる指原からの過剰なキス行為など、セクハラを告発。また、『胸を触ってチェックしてくる。恥ずかしい』と明かした田中に、指原が『成長が見たくて…』と説明する場面なども放送されていました」(テレビ誌記者)

(中略)

また、指原は他にも、後輩へのセクハラ行為を暴露されているという。

「2019年に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)でも指原は、柏木由紀に後輩へのセクハラ行為を暴露されています。柏木によると指原はこの時、グループの卒業が決まっていたため、当時17歳だったAKB48・小栗有以に対し『自分が卒業するまでにアンダーウェアを見せるか、バストを触らせてくれ』と迫っていたのだとか」(前出・テレビ誌記者)

指原からすれば後輩とのスキンシップだったのかもしれないが、性加害問題に対し厳しいコメントをした後だけに、過去のセクハラ行為に疑問を持つネットユーザーも多いようだ。



この話題にネットでは

「気持ち悪い」

「コレはパワハラ寄りのセクハラw」

「同姓同士でもヤバ」

「めっちゃ嫌がってるじゃん」

「さすがに口はダメだわ。かわいそう」

「この子どもたち、こんなんされてトラウマなんじゃないの?なんかの洗礼みたいで怖い」

「やってることジャニーと変わらないと思う。テレビでこれって…ヤバイでしょ」


「ビックリ顔に体硬直しとるやないか!」

「キスする前の指原の顔がマジで気持ち悪い。恐怖しかないよ」

「セクハラおじさんと同じ顔してる」

「ええ、、さっしーこういうのやるキャラなんだ」

「いるよね、過度なスキンシップが親しい証拠だと思ってる女」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/29 23:15
うわー、気持ち悪い。どんどん黒歴史見つけてあげて。それに何でMCしてるのかわからない。田中みなみと一緒で計算高そう。頑張ってください。
名前 : あ 2024/02/29 09:09
女ならあるあるネタ?ねーよw↓
名前 : あ 2024/02/29 02:22
気持ち悪い。嫌がってるじゃん。 よくこんなことしといて松ちゃんのこと言えるよね。こいつが干されればいいのに。
名前 : あ 2024/02/29 01:44
こんなことしてきた人が元AKBのなかで稼ぎ頭だからね
名前 : あ 2024/02/29 00:20
確かにジャニーさんとやってること一緒。12歳って体が発育途中だったりして恥ずかしい気持ちが大きい時期だと思うけど、そんな子の胸を見たがるとかキツイわ
名前 : あ 2024/02/28 23:43
松本さんの事の発言で松本ファン?が怒り炎上させようとしてるだけでしょ? 指原さんTV 松本さんプライベート
名前 : あ 2024/02/28 22:17
女ならあるあるネタじゃない?
名前 : あ 2024/02/28 21:45
ファーストキスの子にとってはショックでしょうよ。嫌われたら怖いから嫌だって言えないに決まってるし。
名前 : あ 2024/02/28 19:10
いつまで過去のものを遡り続けるの?きりがないわ
名前 : これ 2024/02/28 18:19
本人がセクハラだって言ってるの? 周りが判断して勝手に被害者にさせる風潮こわい
スポンサーリンク
スポンサーリンク