あのちゃんバイト3日で辞めたワケ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あのちゃんが2月27日「踊る!さんま御殿!!」で、客のクレームに逆ギレしてアルバイトを3日で辞めた過去を明かしました。

(以下引用)

「スーパーのレジ打ちだったんですけど、今よりもっと静かな人だったんで、何円とか言えなくて、無言でピッピッってやって、すごいおじさんみたいな人が来て、『おい、やる気あんのか!』とか言われて。それに対して、チッって舌打ちして『文句あるなら別のレジに行けよ!』って、バンってやって、そのままバイトして3日で辞めちゃいました」と明かした。

「(おじさんの)顔が忘れられなくて。大友康平みたいな。ボクが悪いんですけど…」と全く関係のない大物の名前を口にして、MCの明石家さんまらを大慌てさせた。



この話題にネットでは

「スーパーのレジ打ち時にキレたあのちゃんめっちゃ好感上がった」

「過度の接客を求めたならわかるけど最低限のレジ打ちも出来ないのに客を悪者扱いとは」

「何がすごいの?3日で辞める人とか本当に迷惑だから、はじめから来ないでほしい」

「やる気あんのかって、アルバイトにやる気を求めたらだめだわ。 いちいち文句言う客もうざい」

「いろんなバイトを経験した苦労人っていうテーマなのに、1つのバイト3日でやめたあのちゃんが呼ばれるの流石に変じゃない?」

「あのちゃんの大友康平を呼び捨てにして例えた瞬発力が凄いよな。ある意味リスクテイクしてるし。許されるぎりぎり攻めた覚悟のワードセンスなのかな?」

「どっかで大友康平とあのちゃん共演しないかなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/29 14:06
この話で好感度が上がるのが謎 大先輩を呼び捨ても何も面白くない
名前 : あ 2024/02/28 23:42
フワもだけどどうして重宝されてるの?
名前 : あ 2024/02/28 22:29
ドンキのバイトにいそうな顔と態度だな
名前 : あ 2024/02/28 22:20
バイトだろうが社員だろうが客からしたら店員には変わらんから普通に接客態度悪けりゃ怒られるの当然やがな。
名前 : あ 2024/02/28 19:47
辞めるなら早い方がいい覚えた頃辞められるより
名前 : あ 2024/02/28 18:13
好感度は上がらんわなw まあいつものあのちゃんだなと
名前 : あ 2024/02/28 17:46
やる気がないやつが何で舌打ちして逆ギレするのかが分からないな
名前 : あ 2024/02/28 15:24
好感度あがるの?
スポンサーリンク