四千頭身・都築がスキンヘッドに

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「四千頭身」都築拓紀さん(26)が2月26日のSNSで「代官山で髪切りに行って来た」とスキンヘッドにイメチェン姿を披露し、「似合ってますね👏」「オシャレ住職かよww」「千円カットでええんやない?」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

四千頭身 つづきひろき(@tzk4000)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「代官山と言うより下北沢な感じ」

「代官山だからこんな丸刈りでも7000円くらいするのかな。代官山で刈ったという事実への代金だね」

「しかもそれをわざわざネットにあげて自ら発信」

「おしゃれ芸人みたいになってるけど、おしゃれと思ったことない」

「美容室必要?」

「この人がオシャレ語るとなんか違うといつも思ってしまう」

「本人がウケ狙いでは無くいたって本気なのが笑えない」

「中学生っぽさがあるよね」

「歯列矯正したら少しは垢抜けると思う」

「オシャレに愛されない人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/27 23:22
自分ではオシャレを全面に押し出したいんだろうけど歯列矯正を先にしたら?といつも思う。
名前 : か 2024/02/27 23:02
四千頭身を面白いと思った事が無いねんけど
名前 : あ 2024/02/27 17:11
1000円カットのお店だと、丸坊主なら700円とかでやってくれるよー
スポンサーリンク