永野芽郁がドラマの役作りで減量

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(24)が2月25日のインスタグラムストーリーズで、ファンからの「足細い!」という声に対して、ドラマの役作りで体を絞っていることを明かしました。

(以下引用)

永野はミラノで開催されたプラダの2024年秋冬レディスファッションショーに出席。25日にはスラリとした足が際立つ黒のミニスカートワンピース姿を披露。

「足細ー」「足ほっそい!」「スタイル良すぎ!」などの声が上がっていた。

この日永野は「雨ちゃんとして過ごすために いつもより少し絞っているのです!」と、自身が主演を務めるフジテレビ系の月9ドラマ「君が心をくれたから」のために体を絞っていると説明。

さらに「心配してくれた方ありがとう ミラノでは美味しいご飯食べたよ トリュフパスタも食べられたよ」と報告。



この話題にネットでは

「足細すぎ、、このスタイル、さすがです✨️」

「永野芽郁可愛すぎるな。めちゃくちゃ細い」

「足ほっっそ!!!しろ!!」

「永野芽郁めっちゃ好きだけど、足細すぎていつもなんかちょっと引くんだよね」

「永野芽郁のこと好きなのは伝わるけど、そろそろ太いも細いも他人に対して言う必要ないって価値観は浸透しないもんかな」

「これは痩せすぎ」

「永野芽郁が役作りで体絞ってるのに感化されて食事制限しようと思ってる、とりあえず思ってるだけ、自分のこと女優だって思えばいい?」

「私もこの脚なりたい。。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク