谷原章介10人家族の食事量を明かす

 TOP
スポンサーリンク
2月24日「人生最高レストラン」に出演した俳優・谷原章介さん(51)が子ども6人の家族10人での食事量を明かし、スタジオを驚かせました。

(以下引用)

大家族であることが知られている谷原。「今何人で住まわれてるんですか?」と登場早々MCの加藤浩次に質問されると「僕の父と、あと僕の妻の母も一緒に暮らしているので、10人」と回答し、スタジオ一同を驚かせた。

子どもたちについては「今年20になった子がいて…成人式で感慨深かったですよ」と20歳の長男を筆頭に「高校1年、中2、中1、小6、小2」と6人を紹介し、来年は中学生が1~3年生まで揃うと楽しそうな笑顔で口に。

また、年頃の子どもが大勢いることから「めっちゃ食いますね、米は週8キロ食べますね」「肉あるじゃないですか。唐揚げはだいたい1.5キロ。ハンバーグも1.5キロ」と“キロ”でさらりと説明すると、加藤は「食堂の考え方!」と驚きの声をあげた。


この話題にネットでは

「むしろ唐揚げ1.5キロで足りる?」

「3人家族だけど1kg揚げてるわw」

「副菜もちゃんとしててそれなりに豪華で量があるんだと思う。お金あると食費に惜しみなくかけられるもん。谷原家の副菜は私の家のメインみたいかもしれん」

「良く産んだね。奥さん凄い」

「上の子って確かいしだ壱成との子供じゃなかったっけ?谷原さんの実子は下の子供たちだよね」

「20歳の子だけってこと?その後は谷原さんなんだ!年子続きで凄いね」

「年子3連チャンってどんな苦行だよ」

「自身の勝手な感想だけれど多産はDVが多いと思っている」

「年子とか、母体のこと考えてないよね」

「第5子が生まれた時、0・1・2・4歳児がいたってことだもんね。乳幼児4人はすごすぎる…」

「実父と義母と同居って大変だね」

「そういうパターン初めて聞いたかも」

「これが出来るって、それだけの甲斐性があるってことやん。大したもんだ」

「どんな間取りに住んでるんだろ10LLDDKとかかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/27 17:39
結局顔なんだよなー
スポンサーリンク