真木よう子が宮川大輔との写真削除

 TOP
スポンサーリンク
女優・真木よう子さん(41)が2月25日のThreadsで、インスタグラムに投稿していたお笑い芸人・宮川大輔さん(51)との2ショットを削除した理由について「インスタ整理してただけ」と説明しました。

(以下引用)

元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)は20日、自身のX(旧ツイッター)で、お笑いタレント、宮川大輔に呼ばれて行った東京都内のマンションで、「突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだし」などと投稿していたが、真木はこれについて、22日のTikTokの生配信で、完全否定した。

(中略)

そんな中で、Xでは、真木が2015年9月16日、自身のインスタグラムに投稿していた宮川との2ショットが削除されていると話題になったのだ。


投稿者: @yokomaki_official
Threadsで見る


この話題にネットでは

「真木よう子さん、何も言わずにインスタ削除は悪手だよ。姑息だなあ…という印象しかないし、もはや答え合わせだと思うけど…」

「やましいことなければ削除しなくてよいのでは?」

「逆に確定❗️」

「ま、状況証拠だけでみると、ほぼ事実で、本人も、「よーく考えると、泥酔していて、エアガンが目の前に合って、発砲したかも」と、思い始めたんじゃないの。いまさら否定できないので、隠滅工作を始めた、と」

「笑っちゃいけないんだけど、HeySayJUMP中島くんが趣味はエアガンです!って答えてるインタビュー記事が発掘されたり、真木よう子が宮川大輔とのツーショット投稿削除してたりするの面白すぎるな」


「そろそろ真木よう子に事務所から「SNSはやるなアカウント削除しろ」って命令が出るかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/26 22:49
勘違いしてました、ひどいことをしてごめんなさい、って謝罪すりゃ済む話なのに。よっぽど謝りたくないのかな、プライド高いんだな
名前 : あ 2024/02/26 20:26
事務所ってレプロだろ、そもそも事務所自体がホワイトな会社じゃないだろ
名前 : あ 2024/02/26 18:39
同席してた人がいるんだから、その人達は何も言わないんだね。宮川大輔は?
名前 : あ 2024/02/26 17:44
岩橋を重度の精神疾患とか、写真を削除したところで悪手になるだけなのに頭が悪いな。
スポンサーリンク