東ブクロ「彼女の料理はカレーで判断」

 TOP
スポンサーリンク
「さらば青春の光」東ブクロさんが彼女の手料理の判断基準についてYouTubeチャンネルで明かし、相方の森田哲矢さんとゲストの「元カレごはん埋葬委員会」の著者・川代紗生さんを驚かせました。

(以下引用)

川代さんは「(中略)おふたりは元カノごはん、ないですか?このご飯を思い出すと元カノを思い出すみたいな」と質問。

東ブクロさんは「全然ないなあ」と即答し「だいたい最初は『カレーが好き』って言うんですよ」「そのカレーの味を確かめてから『あ、この子の手料理はいらんな』って思ったらもう言わない、とか」と独自の判断基準を明かします。

「カレーでわかる」と断言する東ブクロさんに、川代さん、森田さんは「え?!」「やば…」と衝撃。

東ブクロさんいわく、カレーの味が母親の味に匹敵する、または似ていた場合は、引き続き手料理を頼み、違う場合は外食を選択する方向になるそう。



この話題にネットでは

「え、何様??」

「もう母親に作ってもらえよ」

「どうせルウのカレーだろ」

「バーモント溶かせば間違い無いんだよ」

「市販のカレールゥのパッケージの裏に書いてある通りの物を作ったら間違いないのよ。特にこういう人はそういう味が好きだと思う。隠し味とか一切無くていい」

「なんか勝手に試験受けさせられて合否判定出されるて感じ」

「こいつ、女性問題あったはずなのに、何もなかったみたいにテレビ出てるよね」

「裏さらばのyoutube見ればブクロがモテる理由がわかるよ」

「分かる。YouTube見てブクロがモテるのに納得した。女遊び酷いクズだし、プライド高いし、仕事熱心じゃないんだけど独特の色気と優しさがあるんよ」

「ブクロには、妙な色気を感じる。人として最低なんは知ってるけど。職場にいたら間違いなく気になって好きになりそうな人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/26 22:51
でもYouTube見ると、話も上手いし面白いなーと思う。不祥事無ければ、二人でかなり売れてただろうに。人間性が勿体ない
名前 : あ 2024/02/26 12:48
女性を食い散らかして墮胎までさせていたお前が言うか
スポンサーリンク