渡部が大谷翔平の結婚相手に要望

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュの渡部建さん(51)がYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」で、ドジャース大谷翔平選手(29)の結婚相手について「女子アナとの結婚は大反対」など語りました。

(以下引用)

番組スタッフから「大谷翔平選手って何であれだけスター選手になれたんですか?」と聞かれ、渡部は「ひとつは身体つきなんですけど、これはねお父さんが野球選手。お母さんがポイントで、お母さんがねバドミントン選手なんですよ。(中略) あの柔軟性はお母さんがバドミントンやってたっていうのは、意外と世に出てない大谷翔平の体を作った秘話なんですよ」と話した。

また、「なので、僕はプロアスリート『女子アナと結婚するのは大反対説』なんですよ」といい「できればね、大谷翔平選手もアスリートの方と結婚していただけると、(大谷)ジュニアを見られるじゃないですか。やっぱり大成している選手って両親ともにスポーツ選手が多いんですよ」と語った。



この話題にネットでは

「渡部さん…大きなお世話」

「誰が言うてんねん」

「渡部さんは自分の行動を忘れたのかな?」

「あんたに言われたくないわ!って大谷翔平さん言うんじゃない?」

「渡部さんに限らず、大谷選手の結婚相手をああだこうだ言わなくていいのにね。アナウンサーでもいいし、アスリートでもいいと思う」

「別にアスリートの子孫を残すために結婚するわけでもあるまいし」

「他人の結婚相手にとやかく言うもんじゃないよ。だったらお前はお笑い芸人と結婚しとけよ、って話じゃないか」

「自分は格上の絶世の美女を嫁に貰っても飽き足らず異常な女遊び三昧繰り返しといて、人様の結婚事情にどのツラ下げてもの言うてんの」

「渡部さん、大谷翔平の名前を口にしないでくれよ。なぜか大谷翔平が穢された感じがするw」

「黙っとけばいいのに…」

「不適切にもほどがあり過ぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま 2024/02/26 22:18
女子アナはダメって言うのは何人かの裏の顔を見たことがあるからだろうね、スタッフの人に対する対応だったり口の聞き方だったり、プライベートも結構遊んでる人も多いしね、表と裏との差がね
名前 : あ 2024/02/26 21:51
大谷に失礼ってのも勿論だけど、女子アナに失礼。佐々木希には浮気三昧の芸人とは結婚してほしくないって言ってるようなものだよね。
名前 : あ 2024/02/25 23:19
話題になりたくてわざと言ってるのかもね。
名前 : あ 2024/02/25 20:41
他人の結婚や子供の心配よりも、自分の子供が自分がしたような不祥事を起こさないかどうかを心配しろよ。
スポンサーリンク