(以下引用)
小嶋は、クリエイティブの側面だけでなく“経営者”としての業務にも力を注いでいる。
「社員の業務チャットのメッセージをすべてチェックして、それぞれの仕事ぶりや動きを把握するようにしているそうです。また、採用活動にも参加しており、面接も自ら行っているんだとか。現在は40名の正社員がいるそうですが、“熱量のある人”を集めたといいます」
『ハーリップトゥ』ではSNSも積極的に活用しており、
「インスタグラムのフォロワー数は現在25万人超え。TikTokでは、洋服の着こなしを紹介しています。主に登場しているのは4名のプレス担当女性で、それぞれにもファンがいるようです」
TikTokでは、そんな彼女たちが音楽に合わせてシーズンごとのファッションに“変身”する動画が人気を集めている。
これまでに何度か、同様の動画が投稿されているが、そのコメント欄に並ぶのは……。
《全員こじはるだと思ってた》
《こじはる量産》
《みんなこじはる感》
《こじはるにそっくり》 といった感想だ。
@herlipto_press すっかり春モード🌸✨ #春コーデ #春ワンピ #春服 #変身 #Herlipto #ハーリップトゥ ♬ gimme more WALK - louna ★
@herlipto_press Her lip toのAWが始まるよ🕺✨ #秋服 #秋コーデ #秋服ファッション #Autumn #Herlipto #ハーリップトゥ ♬ gimme more WALK - louna ★
この話題にネットでは
「全員綺麗なお姉さんや」
「みんな綺麗で可愛いけどそっくりではないよね」
「そっくりではないけど似た系統に寄せてるのはわかるわ」
「あはは、ほんとにそっくり!」
「なんか気持ち悪いwww」
「髪型とか決められてるの?」
「ガチガチの決まりはなさそうだけど、なんとなくの空気感はありそうw」
「ガーリーな服が似合う女性が羨ましい!」
「まぁ憧れて入ってくるんだろうし、同じブランドの服着てたらそうなるよね」
という声も。