小嶋陽菜ブランドのスタッフに反響

 TOP
スポンサーリンク
"こじはる"こと小嶋陽菜さん(35)がクリエイティブディレクターを務めているアパレルブランド「Her lip to」のプレススタッフが全員「こじはるそっくり」とSNSで話題になっています。

(以下引用)

小嶋は、クリエイティブの側面だけでなく“経営者”としての業務にも力を注いでいる。

「社員の業務チャットのメッセージをすべてチェックして、それぞれの仕事ぶりや動きを把握するようにしているそうです。また、採用活動にも参加しており、面接も自ら行っているんだとか。現在は40名の正社員がいるそうですが、“熱量のある人”を集めたといいます」

『ハーリップトゥ』ではSNSも積極的に活用しており、

「インスタグラムのフォロワー数は現在25万人超え。TikTokでは、洋服の着こなしを紹介しています。主に登場しているのは4名のプレス担当女性で、それぞれにもファンがいるようです」

TikTokでは、そんな彼女たちが音楽に合わせてシーズンごとのファッションに“変身”する動画が人気を集めている。

これまでに何度か、同様の動画が投稿されているが、そのコメント欄に並ぶのは……。

《全員こじはるだと思ってた》

《こじはる量産》

《みんなこじはる感》

《こじはるにそっくり》 といった感想だ。


@herlipto_press すっかり春モード🌸✨ #春コーデ #春ワンピ #春服 #変身 #Herlipto #ハーリップトゥ ♬ gimme more WALK - louna ★
@herlipto_press Her lip toのAWが始まるよ🕺✨ #秋服 #秋コーデ #秋服ファッション #Autumn #Herlipto #ハーリップトゥ ♬ gimme more WALK - louna ★

この話題にネットでは

「全員綺麗なお姉さんや」

「みんな綺麗で可愛いけどそっくりではないよね」

「そっくりではないけど似た系統に寄せてるのはわかるわ」

「あはは、ほんとにそっくり!」

「なんか気持ち悪いwww」

「髪型とか決められてるの?」

「ガチガチの決まりはなさそうだけど、なんとなくの空気感はありそうw」

「ガーリーな服が似合う女性が羨ましい!」

「まぁ憧れて入ってくるんだろうし、同じブランドの服着てたらそうなるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/25 20:46
初期のこじはるのクローンに見える
名前 : あ 2024/02/25 19:47
宗教みたい
名前 : あ 2024/02/25 19:45
いいなぁ、私、ガーリーな服とかフリフリとか綺麗系の服似合わない顔と体型だから羨ましい...
名前 : あ 2024/02/25 19:17
このブランド買ってる女性達もSNS見てるとみんなこじはる感ある
スポンサーリンク