Number_iがNHKでテレビ初出演へ

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんのグループ「Number_i」が3月2日午後10時55分放送のNHK音楽番組「Venue101」でテレビ初出演を果たすことが明らかになりました。

3月6日にCDが発売されるファーストシングル「GOAT」を披露するとのこと。


この話題にネットでは

「楽しみ!」

「見る」

「嬉しすぎる😭」

「おー!ついに地上波来るか!おめでとう〜!」

「なんも詳しくないんだけど、海外進出のために分かれたんじゃなかったの?こっちの3人も国内でいくの?」

「まだ始動したばかりだろ?揚げ足とるなよ」

「海外進出を目標にしてるからって、日本のTVに出ちゃいけないわけじゃないでしょ」

「昔なら圧力で出れなかっただろうな」

「MVめっちゃ好きだから楽しみ」

「他の番組も続々かな。楽しみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/27 00:07
GOATのダンスすげーかっこいいからテレビで見れるの楽しみだー。MステやCDTVとかにも出てほしいな
名前 : ↓ 2024/02/25 21:42
ホントそれ。しかも平野紫耀はジャニーさんに可愛がられてたよね。タッキーはジャニーさんの右腕。辞めたからって無関係になるのかね
名前 : あ 2024/02/25 15:19
旧ジャニのレギュラー番組0にするのに、騒動前に退所してた人たちはNHKに出れる。。。よくわからないですNHKさん。
スポンサーリンク