27時間TV「新しいカギ」メンバーMC

 TOP
スポンサーリンク
2月24日のフジ「新しいカギ」で、今年の「FNS27時間テレビ 2024」の総合MCをチョコレートプラネット・松尾駿さん、長田庄平さん、霜降り明星・せいやさん、粗品さん、ハナコ・岡部大さん、秋山寛貴さん、菊田竜大さんの7人が務めることが発表されました。

(以下引用)

「27時間テレビ」は昨年4年ぶりに復活放送。千鳥の大悟とノブ、かまいたちの山内健司と濱家隆一、ダイアンのユースケと津田篤宏がMCを務めた。

大役抜てきに松尾は「やっぱりテレビが1番面白いってとこいっちょみせてやろうぜ。視聴率40%」と意気込み、せいやは「スキャンダルは辞めましょうね」と呼び掛けた。



この話題にネットでは

「わああああ!27時間テレビ今年は新しいカギ!!」

「もうそんな季節ですか」

「重大発表ってそれか。打ち切りかと思ってしまった」

「小学生の子供がこの番組のかくれんぼ好きだわ」

「学校かくれんぼ、ありそう」

「1+1+1=1みたいなつまらなさ」

「24時間より27時間の方が好きだな」

「嫌悪感ないメンバーが多くていい」

「私は粗品1人で全員分ってくらいの嫌悪感」

「今までやったことない新しい人でやるのはいいと思う」

「去年は鬼レンチャンvsごっつ 今年は新しいカギvsめちゃイケ だったらいいなぁ〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/25 01:20
ダウンタウンの笑ってはいけない見たいな~局が違うけど。
名前 : あ 2024/02/25 00:05
去年みたいなワクワク感が全く無い…。チョコプラさん以外役不足だと思うよ。
スポンサーリンク