マツコ「実家はもうない」父は施設へ

 TOP
スポンサーリンク
マツコ・デラックスさん(51)が2月23日「徹子の部屋 49年目突入SP」にゲスト出演し、「母はもう亡くなって、父は施設に入ったんです」と明かしました。

(以下引用)

「家がもうないんですよ。実家が」と続けると、「終の棲家(ついのすみか)を考えないといけないなって…。どこで最後に家を買うのか分からないけど、ずっと東京にいるのか。どこか、田舎を決めて家を建てるのか」と淡々と話した。

その上で移住先の候補について「(栃木県の)那須塩原はいいなと思って」と口に。


この話題にネットでは

「マツコの歳くらいになると 親御さんがそうなってくるんだろうな」

「マツコも実家なくなったんや」

「終の住みか🏡の話をしているのを聞きながら、やっぱりこの年齢になると、親との死別や老人ホームへ入れたという人が増えるなと思った☹️」

「経済的不安がないのはいいよね。それがないから他の不安が溢れてくる」

「こんなデラックスな方にも老後は平等に訪れる」

「落ち着きたいときあるんだろうな。温泉のあるとこはいい選択かも」

「スーパーと総合病院が徒歩圏内のマンションがいい」

「徹子&マツコの絵面がすごい」

「マツコと徹子はそれはもうジブリ」


「どっちがどの魔女なのか迷いなく解るのがいいな」

「実写版😳」

「待ち受け画面にすると金運が上がったりしそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/24 18:09
テレビ結構出てるけど同じ事務所の上田有田と比べるとギャラ安いんだろうね、単価同じ位だったら年3億は固いのに
スポンサーリンク