三宅が堂本退所に「俺達も..」と本音

 TOP
スポンサーリンク
元V6・三宅健さんが2月23日のYouTubeチャンネルで生配信を行い、KinKi Kids・堂本剛さんがSMILE-UP.を退所することに言及し、自身のV6解散への本音を明かしました。

(以下引用)

「3月に剛くんが退所しちゃうんだって」と言及すると「みんな辞めてくなぁ…」とポツリ。

さらにファンから、キンキとしての活動は継続することを教わると「俺たちの時にもそのシステムがあったらな…。無かったからね、そんなシステム(笑い)」と21年に解散したV6を思い返し、本音を吐露した。



この話題にネットでは

「悔しいんだね」

「貴方の立場でそれを言うの?」

「再結成すれば?」

「森田剛はなんでやめたんだっけ?三宅健くんが再結成呼び掛けても森田くんは来なさそう」

「森田剛はどちらにせよアイドル辞めたかったようだからV6からは抜けてただろうね、、」

「森田剛と岡田は参加しそうにない」

「KinKiのって嵐みたいに名が残るだけじゃないの?」

「嵐は大野くんいないから活動できないけど、キンキは普通にグループ活動は続けるんじゃない?」

「コンサートはできそうだよね。ファンにとってそれが1番大事だろうし。テレビが色々難しいのかな。堂本兄弟くらいはやって欲しいよね」

「せめてライブだけでいいからやって欲しい。その為に会費払い続けてるようなもん」

「V6は和気あいあいとはちょっと違ってたし、三宅くん以外のメンバーはグループ存続は望まなかったと思う」

「森田が退所しても5人で活動すれば良かっただけだよね。しなかったのは三宅以外のメンバーは誰もそれを望まなかったから」

「誰か抜けたら辞める・休止っていう考えのグループと、誰かが抜けても残りのメンバーで続けていくっていう考えのグループがあるからね」

「イノッチ経営側になっちゃったし岡田と森田はアイドルやらないだろうしもう無理だわな」

「V6は綺麗に終わらせることできたからいいじゃん。近年のゴタゴタ見せられるよりはマシ」

「そうそう。学校へ行こう!筆頭に一時代築いたし、デビューから誰一人欠けることなかったし、解散決まってからたくさん番組も出て花道を飾らせてもらってなんだかんだ1番理想な終わり方なんじゃないかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/25 00:05
必ず一人くらいは不祥事起こして脱退するけど、今思い返してみるとV6は真面目なグループだったなぁ。
スポンサーリンク