生見愛瑠GP帯連ドラ単独初主演

 TOP
スポンサーリンク
めるることタレントの生見愛瑠さん(21)が4月スタートのTBS系ドラマ「誰が私と恋をした?」(火曜午後10時)で主演を務めることが発表されました。

めるるさんはGP帯連続ドラマ単独初主演となり、記憶を失ったヒロイン・緒方まことを演じます。

自分を知る手がかりの“男性用の指輪”をめぐるラブコメミステリーとのこと。


この話題にネットでは

「めるる演技上手いよね」

「言うほど演技上手いか?バラエティの感じ見てると意外性はあったけど」

「上手いというか、とても自然だと思う」

「めるる可愛いけどヒロインのライバルポジが似合う」

「絶好調だね」

「指輪がぴったりはまる人なんてたくさんいそうw」

「お相手の3人の男たちとやらが誰なのかが気になる」

「この人が主演ならあまり大物は来なそう」

「LDHからは1人出るのは安易に予想できる」

「逆に相手役を売れてるイケメンで固めてくるかも」

「これ堀北真希や松山ケンイチ、手越祐也でやった映画とソックリなんだけどパクリって言われない?」

「主人公の女の子が記憶喪失なのもイケメン3人との四角関係も同じ。2010年公開 誰かが私にキスをした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク